RückenFit ACA Düsseldorf

みなさんこんにちは!

リュッケングリュック 院長の遠藤卓実です。

 

大変ご無沙汰しております。院内引越しや施設改装でバタバタとしていましてすっかり更新を忘れていました。ごめんなさい。

 

既にいらして頂いている方々にはご説明しておりますが少々院内で部屋の移動がありました。

 

これまで入って右側にプラクシスを構えておりましたが、施設改装と「RückeFit」新規開設にあたり左側へとプラクシスを移動しました!

プラクシスの設備は大きくは変わりありませんが、施術後水分を多く取って頂きたく思い受付の前に飲料水の出る水道を新しく設けました。施術後は特にお水を多く摂取して頂き好転反応を助けてあげましょう!

また、元のプラクシスのあったお部屋ですが、新しく「RückeFit」と名づけたフィットネススタジオ権パーソナルトレーニングスタジオ権、インストラクターの先生方によるヨガやピラティスといったレッスンプログラムスタジオを開設しました!!

まだ足りない部分はありますがこれからもどんどん成長していきますので何卒暖かな目で見て頂けたなら幸いです。近日中に早速レッスンが始まります。レッスンスケジュールはこちらからご確認ください。

待合室も大きくなりましたので、お友達を待っている間やお子さんのレッスンの間、早く到着してしまったときなど気軽におくつろぎいただけます。