規制緩和後の受付に関して

当院の大切なご利用者様方へ、

いつもご利用いただきありがとうございます。

先週5月11日より近澤トレーナーのパーソナルトレーニング及び筋膜マニュピレーションの受付を再開いたしました。

急を要する症状の際は近澤先生の筋膜マニュピレーション、運動療法指導をご利用ください。

 

遠藤の受付に関して、

1月初旬から3月まで日本の出張所の開設のため出張に出ておりましたが、新型コロナウィルス感染拡大の影響において予定していました帰路の航空便が6月いっぱいまで全便キャンセルとなりました。

その後このような中ですが他の航空会社の便などを探し、旅行会社などにも確認しましたが今のところドイツデュッセルドルフに確実に戻れる便がございません。相談している旅行会社さんの手配では今のところ運休になっている航空会社の再運行を待つしかないとのことで、7月4日の帰国が最短となっております。念のため7月4日の便は予約しましたがそれまでに何かしら他の方法が取れるようでしたら予定を早めてく国するつもりです。

自粛生活や、コロナウィルス問題のストレスで調子を崩している方も多いかと思います。そんな中このような事態になったこと大変申し訳なく思います。

状況が変わり次第またご連絡をさせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

また、毎日東京にて自粛生活をしている中で何かできなかと考え、私のこれまでの臨床データをもとに身体の痛みについて一般の方向けにわかりやすく説明するブログを立ち上げました。現在執筆中でまだ内容が少ないのですが毎日更新しております。

ご自身でできるケアなどに生かしていただければなと思っております。

当分はドイツに戻れるまで毎日家に閉じこもってこのブログを書いていようと思っています。

もしご興味ありましたら覗いてみてください。(東京、横浜院の概要ページを伴っています。現在東京または横浜に再設予定で進行中です。)

 

http://itamiblog.com/

 

1日も早く皆さんに笑顔で会える日を楽しみに顔張ります。

 

Rückenglück ACA Düsseldorf

院長 遠藤 卓実