【重要なお知らせ】院長遠藤のドイツ院受付について

当院の大切なご利用者様方へ、

 

7月初旬にドイツへ戻れることとなっております。

 

この状態であれば運行はキャンセルになることはなく現在の予定通りにドイツに戻れることと思っております。

 

予定通りに飛行機が運行されたことを前提に、ドイツ到着度2週間の自宅待機を実施し、7月19日より予約の受付を開始いたします。

 

 

・受付時間は11時から20時までとなります。

 

・1日の受付人数は5人に限定させていただきます。

 

・1回の施術時間はカウンセリング、施術、評価を含めまして45分程度必要になります。あらかじめお時間に余裕を持ってご予約ください。

 

・ご利用者様の御来院のタイミングを重ならないようにするため、15分以上の間隔をとり受付させていただきますので、以前より受付時間の選択肢が狭くなる可能性があります。可能な限りご希望のお時間にお取りさせていただけるように努力いたしますが、あらかじめご了承いただき、ご協力をお願いいたします。

 

・ご予約の当日熱がある場合や体調が優れない場合、ご家族に発熱の症状がある方はあらかじめお知らせいただきますようお願いいたします。その際のキャンセル料はいただきません。

 

・ご予約に関してましてはドイツ到着となります7月4日まではメールでの対応のみとさせていただきます。

 

・7月5日以降は通常通りお電話での受付を再開いたします。

 

・現在すでに多くの方にご予約のお問い合わせをいただいております。ご希望の日程でのご予約のためお早めにご連絡いただけますようお願いいたします。

 

・予定しておりました日本の出張所に関してですが、横浜市都筑区仲町台の仲町台駅より徒歩1分のところに小さな小さな施術所を構えることになりました。現在改装中となっております。

 

・今年の今後の予定といたしまして、7月〜9月末までドイツでの受付予定、10月〜12月末まで日本での受付予定とさせていただきます。

 

・すでにご帰国されております方々はだいぶ先ですが10月より日本での受付をさせていただきます。

 

 

もちろん今後の状況によっては違ったご対応になるとも考えられますので随時ご連絡させて頂きたいと思います。

 

何卒ご理解のほどご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

ご質問等は下記電話番号(受付対応近澤)またはメールにて受け付けております。お気軽にご連絡ください。

 

笑顔でまた皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

 

 

厚生労働省認可法人

日本カイロプラクティック推進協同組合 ACA本部加盟

Rückenglück ACA Düsseldorf

院長 遠藤 卓実

Takumi Endo

Hohenzollernstr.38 im Hof

40211, Düsseldorf

Tel. (0049)021129366250

Tel. (0049)015783120593

info@acaduesseldorf.com

www.acaduesseldorf.com